マカイメージ

結婚しました主人と二人でマカを摂取

4年間の交際期間を経て、結婚しました。
子供も2人は、欲しいなと思っています。
結婚して子供を望むようになってから初めて、自分の身体や主人の健康を考えるようになりました。
独身の頃は、生理不順に悩んでいても特に対処もしていませんでした。
不規則な生活だから、生活が規則的になれば生理もくるだろうと簡単に考えていました。
最近になり妊娠についての雑誌の記事やインターネットの記事がよく目に入るようになってきました。
私が悩んでいる生理不順は、実はとっても厄介な事なんだと気づきました。
あまりにも、私は無頓着過ぎました。
女性として恥ずかしい気持ちにもなりましたが、それと同時に言いようもない不安感に襲われました。
不妊という言葉が、頭をよぎったからです。
結婚してしばらくすれば、子供も自然に授かると思っていました。
自分が不妊症になっている可能性があるなんて考えてもいませんでした。
主人に相談しようかどうしようか迷いました。
でも、正直に話す事にしました。
主人に話しをしたら、すぐに不妊症と決め付けないでまずは病院に行こうと言ってくれました。
病院に行き検査をしたところ、自然に妊娠が望めるとの事でした。
すごく、ほっとしました。
生理不順は、生活習慣を見直してみましょうとの事でした。
安心したのと同時に、ちゃんと身体を大事にしようと思いました。
自宅に帰り、インターネットで妊娠しやすい身体を作るにはどうしたらいいか調べました。
その時に、目に付いたのがマカの存在でした。
男女共に精力剤として知られているとの事ですが、他にもアルギニンという成分が成長ホルモンに働きかけてくれることで美容や老化防止、健康維持につながる事がわかりました。
このマカを、飲んでとみよう思いました。
主人にも話したら、健康と子宝の為に飲んでみようかと明るく受け止めてくれました。
この人と結婚できてよかったなと思いました。
早速、インターネットでサプリメントを頼みました。
主人と二人で、マカを飲み始めました。
しばらくして、マカの効果を感じるようになりました。
冷え性だったのですが、身体がぽかぽかとするようになりました。
そして、飲み始める前より性活動が増えました。
マカを飲み始めて二ヶ月経った頃、妊娠できました。
これからも、主人と私の身体を大事にしたいと思いました。

マカは滋養強壮や不妊に効果があるので、子宝に恵まれたい方におすすめです。

Copyright(C) 2010 maka.com All Rights Reserved.